認知対策!高純度「プラズマローゲン」

認知対策!高純度「プラズマローゲン」

TBS「夢の扉」で取り上げられ大反響!

 

知的健康との関係で注目を集める体内成分「プラズマローゲン

・忘れっぽい
・怒りっぽい
・ぼーっとしがち
・言葉がスラスラ出てこない

そんなお悩みの方から注目されています。

 

TVで特集された出演医師の特許を元に開発した

 

高純度「プラズマローゲン」サプリメントです。

 

 

高い安全性

国産の食用鶏胸肉から抽出したプラズマローゲンを、GMP認定国内工場でサプリメントに加工しております。

 

高純度

特許技術を利用した、高い製法技術により、他では真似できない高純度を実現しております。

 

知的ケアを考えている40代以上の方に特に選ばれている、更なる市場拡大が期待されるサプリメントです。

 

利用者の声

精神的に落ち着き、目覚めが良く体調全体が良くなりました。
静岡県70代(女性)/継続5ヵ月

その場で思い出せなくてもすぐ後で浮かんできます。
安心した毎日を送っております。
滋賀県60代(男性)/継続2ヵ月

何となくスッキリ、快適な感じです。クヨクヨせず、前向きにプラス発想できていると思います。10才くらい気持ちが若返っている感じ。
愛知県60代(男性)/継続7ヵ月

 

 

 


認知症予防サプリメント 基礎知識 患者と家族 対処法 予防法