認知症予防サプリメント

認知症予防ならココナッツオイルのサプリメント「椰子油のちから」

ココナッツオイルのサプリメント「椰子油のちから」は販売を終了いたしました。

 

高純度「プラズマローゲン」

 

 

最近何かと話題のココナッツオイルですが、認知症予防にも効果がある事が分かってきました。

 

ココナッツオイルには、美肌やダイエットに効果がある事は分かっていましたが、認知症予防にも役立つ事が分かり、これから注目されて行く事は間違いありません。

 

なぜココナッツオイルなのか?

年齢とともに体内の油質成分が減ってきたような自覚症状はありませんか?

  • なんとなく髪がぱさぱさする
  • 肌がかさかさしている

というように感じる方も多いのではないのでしょうか?

 

あまり知られていませんが、この油質成分が減少すると体に様々な不具合が出てきます。

 

ココナッツオイルには中鎖脂肪酸(体内に蓄積された脂肪まで一緒に分解してくれる脂肪酸)がたっぷりと含まれていて、肝臓で「ケトン体」という物質になり、なんと、衰えた脳を活性化させる作用があることがわかってきました!

 

ココナッツオイルを定期的に摂った人の物忘れに対策として臨床報告もすでにアメリカでは多く報告されています。

 

ただ、日本ではココナッツ自体が簡単に手に入りませんし、いくら効果があると話を聞いてもココナッツオイルをそのまま摂取する事に抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。

 

↓ ↓そんな方は必見です ↓↓

 

ココナッツオイルの効能に着目してできたサプリメント

そこで物忘れがひどくなってきた人のために良質な油を摂取できるように、飲みやすく考えられたサプリが「椰子油のちから」です。

 

手軽に、さっとでも、欠かさず飲むことができるように、毎日1包10ccを目安に定量的にとれるようスティックにしました。

 

特に、高齢の方にはスティックタイプの方が、手軽で飲みやすいので便利だと好評です。

 

ちなみにスティックタイプのココナッツオイルは「椰子油のちから」世界初とのこと!!
商品開発の方の愛情とアイデアがひしひしと伝わってくるサプリですね。

 

椰子油のちからを愛用している方の声

当サイトが「椰子油のちから」をお勧めする理由は3つあります。

 

椰子油のちからは、普段の料理や飲み物の中にも簡単に利用する事ができるので、何気なく飲んでいるコーヒーなどの中に入れて、利用する事で毎日簡単に摂取する事ができる。

 

持ち歩きもできるので、飲み忘れを防ぐ事ができるし、何処にいても利用する事ができる。

 

日本製、無添加なので安心。

 

どんなサプリメントでも継続しなければ意味がありません。

 

少しでも物忘れを感じたときが、はじめ時です!

 

継続しやすい「椰子油のちから」なら大丈夫!
まずは、お試しからはじめてみてはいかがでしょうか?

 

高齢化社会を迎える日も近いです。

「私は大丈夫」と思っていても、最終的に迷惑がかかってしまうのは愛するご家族。

 

今から認知症予防の為に椰子油のちからを利用して、健康で明るい毎日を送る為に脳の活性化作りをしていきましょう!

 

どこで、だれでも、いつでも簡単に!!!

 

ご本人はもちろん ご両親 ご家族の方 ご親戚の方にもお勧めください。

 

 

 


認知症予防サプリメント 基礎知識 患者と家族 対処法 予防法